2008.03.21

2008解禁まで1ヶ月

解禁を待ちきれないアングラーのために奥只見最新情報です。昨日オープンした奥只見丸山スキー場の山頂から眺めで、80cmイワナ攻略を想像してみてはいかが?

オヤジ予想では、解禁日にはダムサイトからの出船できるかな??????あくまで予想です。



南沢放水口



片貝沢出会い



銀山湖本流





遥か大鳥放水口を望む!



拡大してみると、およよ全快放水している模様です!ワカサギの流下も見えて、ライズも確認!!!?


2007.04.29

銀山湖

インディー号釣果

久々の好天 ダムサイトより荒沢岳を望む。

岩魚4?㎝ 釣り人17?㎝ 年齢不詳 容姿端麗ややHG

他メンバー全員OKERAおつかれさまでした。

11時に上がりトンネルを抜けて小出・入広瀬方面へ、

タラの芽26㎝・ここみ32㎝・こしあぶら7㎝大漁でした。

皆様も魚を大切に!! 釣はほどほどに,山菜もほどほどに、自然を大切に

末永く楽しみましょう。

追伸 南放水口にて午前9時(陸地にて)ミスターGero 尺3本ゲット・・・















S氏貸し切りでの釣果 大鳥ダム 50cmオーバー2本

40オーバー多数 全てリリースいたしました。





50オーバー





丸々肥えた大鳥イワナ(ネイティブ)


2007.04.22

解禁2日目 銀山湖

2007年シーズン解禁二日間の嵐を終えて一息





神様(とんじろ主)のお告げに従ったへっぽこフライマン2号、お見事?ごらんの通りの結果!

#6タイプ2 シャローゴーストで表層ハーリングで捕ったサクラ!

2007.04.21

2007解禁 速報

本日のレコード岩魚53cm

岩手より参上、やりました!!





やっぱり表層トゥイッチでしょ これは春から縁起の良い黄金大イワナ!





本日大当たり!数釣りNO1





銀山湖トローリング、本日当家のレコード





昨年に続きへっぽこフライマン会心の一匹 バックの無いブッシュからシューティングスペイで捕ったイワナ





グリースドラインに入魂!