Home > 7月, 2012

2012.07.28

お誕生会

東條さんご一行が、お仲間の誕生会をお宿で開いてくれました。



ちょっと、釣果のしょぼい時期ですが、ご一行が竿を出せば、魚が顔を出してくれます。


2012.07.23

水生昆虫が戻って来ました

大水で何もかもが洗われてしまった渓、あれから1年たちました。どれくらいで元に戻るのか・・・心配していました。でも・・・水中をそっと覗くと戻って来ました!水生昆虫が!!



放水の無い日は、たっぷりフライフィッシングを堪能できます。この時期は羽蟻で決まりです。



ドクター、好釣果続いています!


2012.07.17

夏!大鳥!!、好調です。

盛夏を迎えた大鳥、ワカサギの流下もあり、TOPで狙うチャンスあり!

フライフィッシャーお待ちかね、朝夕の虫のライズも始まりました!




群馬の斉藤さん、50cm!



金子さんはTOPで好調な釣りをしています、45cm!



抜け駆けさん、55cm!


2012.07.08

トップウォーター1号!

上大鳥橋手前1km程度まで送迎ができるようになりました。水の色もご覧のように良い色になってきましたよ!そろそろ(やっと?)、大鳥岩魚も活性があがるかもしれませんね。



大鳥のトップウォーターが大好きな金子さん、今期の1号です!



星野君、今期当宿のレコード63cmです。


2012.07.01

久々の50cmアップ

只見川の水の濁りもようやくとれてきました。

大鳥道路の復旧工事が再開され、今週末には大鳥橋手前1km程度までは送迎が可能になりそうです。




久々の大鳥岩魚50cmの釣果です(Yドクター)。






毎週通われている、フライマンによると、虫のライズもボチボチ出てきたようです。



でもって、ヌケガケさんは55cm!この状況下で渾身の一匹!