Home > 1月, 2009

2009.01.04

釣り初め

キャス連づくしでも良かったんですが、やっぱり竿が曲がる感覚を味わいたくなり、「うらたんざわ渓流釣場」へ行って来ました。ここで「PROSHOP・KATO」のみなさんと合流させていただき、40cmオーバーのレインボーと戯れてきました。



竿頭はTUNEさん!



初陣の後は「ふじの温泉 東尾垂の湯」で冷え切った身体を癒してお正月のフルコース終了!

2009.01.03

キャスティング練習初め

この時期日本海側は雪雪雪!お日様を求めてはるばる魚沼よりTOMOが相模川へキャスティング練習に行ってきました。HEPPOKOも参加して日の出より日没まで、「あ~でもない?こーでもない?いや、こうやってこうだよ!」今期の釣果に結びつくことを期待して練習に励みました。


2009.01.01

新年明けましておめでとうございます。今年もご愛顧の程よろしくお願いします。



大鳥アングラーズのみなさん解禁に向けて準備の方は進んでますか?

シーズンに向けて今から準備はしときましょう!!

フライ巻いたり、シューティングヘッドcutしたりキャスレンしたりやることいっぱいありますね!

シーズンオフにスカスカのフライボックス満タンにして大鳥イワナ釣りましょう。



昨年のTOMO’Sメモリアルフィシュ今年もこいつを上回るイワナとファイトしたいものだ。



PS 神奈川方面の大鳥アングラーのみな様へ、なんと1月3日にTOMO・HEPPOKOがシーズンに向けて始動します、グリースドラインを揃えてキャス練開始!!TOMOは大鳥からの初遠征です。1月3日神奈川県座間市相模川河川敷(座架依橋下)で振っています、大鳥アングラー&今シーズンデビュー希望者の参加歓迎!!