« | »

2008.05.28

Topwater シーズン突入!

ヤナギの穂が飛び交い、水面に舞い降りると流れの筋をハッキリと浮かび上がらせてくれます。その筋に沿って大鳥岩魚が流下するワカサギめがけて「ガッポ」っと喰いあげるんです、いよいよTOPシーズンのはじまりです。





TOPシーズンにあわせて魚野川のフライフィッシング名手の面々が訪れました。みなさんTOPを一発で獲ったり、かなりの釣果をあげ大鳥のフライフィッシングを楽しまれたようです。右から東条さん・安田龍司さん・とんじろオヤジ・アングラーズベンチ池田さん・サイモンさん



Mr.Xさん大鳥岩魚53cm!



篠原さん、散発するライズを一発でTOPで獲りました。


Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.