« | »

2007.06.12

昨日の「平日はワカサギモード」は訂正、「平日も虫虫虫虫虫虫虫虫虫ガボガボッ」



今日は良い放水があったというのに、ワカサギの流下は少なく、オオマダラとモンカゲのスーパーハッチとそれを追う大鳥岩魚!しかーし、本日もフライマンがたくさん入られましたが、フライを追うんですが、なかなか喰いません!スレてきてますねー、面白いですね!もちろんライズはガボガボッなのに・・・・。これからが腕の見せ所ですね。




BENちゃん、厳しい条件下でTOPで釣りました、40cm!





熊谷の星野さん48cmを頭に7本!今期の目標○●◎匹に近づきました。浅見さんは40cm1本!立ち位置で差がでたようです。




岡田さん、40cm代3本




本日のお魚は全てリリースしていただきました!

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.