Home > 5月 28th, 2007

2007.05.28

TOPフルシーズン突入です。

大鳥岩魚のフルシーズンが始まりました。52cmを頭に、40cm台・30cm台が多数、ミノーイング・フライで釣れています。

また、本日の釣果は全てリリースしていただきました。速やかなリリースのおかげで、来年一回り大きくなった大鳥岩魚に会えることでしょう、ありがとうございました。




上原さん、TOPで52cm、他43cmの爆釣!





静岡の岡野さん、昨日に続きフライで43cm。相棒の小泉さん、フライで42cm、残念ですが写真はありません。





地元の高野兄弟さま、フライで42cm・他30cm台2本。




大鳥の主、TOPで42cm、ご同行のみなさまで30cm台多数!!




追伸、TOJYO様へ。フライで爆釣された様子、OYAさんばかりでなく、お宿「とんじろ」にも、うれしい報告お待ちしております。m(_ _)m 画像もお待ちしていま~す。

爆釣の一日でした。

一昨晩の大雨は、翌日大鳥ダムのほとんどを濁らせてしまいました。昨日の関東地方の気温上昇で大鳥はフル放水でかき回されました。そして今日、日の出から大鳥岩魚の爆釣の嵐!今期ベスト1の61cmを頭に50オーバーも数本あがっています。今日は放水がありませんでしたが、大鳥岩魚の活性が上がり、これからTOPの釣果を期待させてくれます。




白石さん大鳥初陣!フライで60cm弱の大鳥岩魚。





島ちゃん、朝の速報でお知らせした61cm大鳥岩魚、今期のベスト1です。





同上グループのルアーマンさん、これも50cmオーバー大鳥岩魚。





静岡の岡野さん、フライ・シャローゴーストもどきで釣った43cm大鳥岩魚。





地元、高野さん、これもフライ・シャローゴーストもどきで釣った43cm大鳥岩魚。