« | »

2015.08.17

ナベさんの夏休み。

アブ嵐の大鳥=少ない釣り人=静かなとんじろ・・・・恒例ナベさんと池田さん、とんじろで静かな夏休みです。なるべくアブの少ないポイントをTOMOに選んでもらい入渓、この日はルースニングを試す。
まったく静かなつりです。ちょっと一服、タバコに火をつけてからマーカを確認・・。あれマーカーが無いぞ、軽くあわせるとしっかりとした手応え、おおおお、いいかんじ。「池田さん!ランディングお願いしま~す。」あれ「ナベさんでかいぞ~・・・・60はあるぞ!!」ここからナベさん超真剣モード!無言で格闘!ナベさんの心の叫び「池田さん早く早く早く早く早く早く取り込んで!!!」
お見事岩魚63cm!


TOMOも50cmオーバーを釣りましたが、今回は見劣りしてしまいました。
ナベさん、無事に帰ることができましたか?

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.