« | »

2014.04.21

いよいよ2014年シーズンの解禁です

釣り日和に恵まれて2014年シーズンが始まりました。今年もよろしくお願いします!


群馬の芦原様グループ、 トローリングでサクラマスと間違うほどの銀化の立派な虹鱒52cm

140421_401

岩魚40cm後半他チビ岩魚は10匹以上釣り上げたようです

140421_400


写真?そんなもの無いよ!いいよね解禁は・・・。

140421_404


気になる大鳥情報。大鳥道路は全線積雪があり、いたるところで雪崩の危険があります。じゅうぶん注意してください。

140421_403

今年も袖太郎親子とアッシーが解禁の大鳥を貸し切りました。

アッシーが50cmオーバーをバラしたらしい、釣り上げた岩魚は45cm!
まるまる肥えた魚体、大鳥岩魚は最高だのー

140421_402

参考
本日、奥只見湖からの放水が午後3時から午後9時頃迄ありました。
最大で150㌧位の放水でした

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.